昨夜のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

三日連続、飲み過ぎでヘロヘロ(−_−;)
明日は断酒しよう、そうしよう。
多分無理やけど頑張ってみよう。

そういえば最近、髪の毛が伸びてきました。
目標としては神武天皇と同じくらいまで伸ばします^_^

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは昨夜のお客様です

最初のお客様はF様です。
いつもありがとうございます‼️
プラモのレクチャーは一度うけたいなぁと思います(笑)

僕が作るのは無理なんですけど人が黙々と作業してるのを黙々と見るのが好きなんですよね。
YouTubeでそんな動画見ながら寝落ちしてます(笑)

和田君がめっちゃ久しぶりに来てくれましたよ(^∇^)
和田君は普段大人しいのになんかあったら熱い男やからねー。
そういうとこスゴい良いです^_^

旭日という日本酒、気に入って頂けて良かったです。
滋賀県の藤居酒造とうところの日本酒なんですが宮中祭祀の一つ11月23日の新嘗祭の御神酒として献上されている酒蔵なんです。
皆さまもご興味があれば是非‼️

先日兵庫県のM様のお連れ様でお越し頂いたI様がお連れ様を連れてお越しくださいました‼️
ありがとうございます‼️

っで、ですね、めっちゃスゴい醤油を頂いたのです。ヤマキ醸造というところの国産有機栽培の大豆を100%使った醤油で皇室や明治神宮にも献上されている醤油です。

少し頂いたのですが、味音痴の僕でも美味しい‼️料理がしたくなる醤油です。
でもとりあえず餅焼いて海苔つけて食べたい‼️

今日ヒマー❓とSチャンから連絡が来たのでクッソヒマと返信したら来てくれました(๑>◡<๑)
グレンモーレンジィのボトルおろしてくれてアーザーッス‼️

今日は久しぶりにヘロヘロに酔っ払ってたやん(´∀`)、絡まれたわ〜(笑)


福の神のY様がお越しくださいました‼️
めっちゃ久しぶりですやん。

Y様来てくれた時って何だかんだでお客さん来てくれるんですよね。不思議。

因みに僕が飲みに行く店は、僕が行くと何故か貸切状態になっている事が多いです(−_−;)
不思議(笑)


T様がお越しくださいましたよ‼️
T様の腕は細い女の子の太ももくらいあるんでねー。
僕が腕相撲したら両腕でも瞬殺されるでしょうねー。

ごっついですわ。マジでT様がヒグマと武器無しで勝負してもワンチャン勝てんじゃないかと錯覚してまいます(笑)

五條市のM様がお越しくださいました‼️
いつもお越しくださりめっちゃ嬉しいです(^∇^)‼️
なんせ儲からんヒマな店なんで(笑)

愛国者の皆様、仕事のストレス解消には愛国バーJ-flagが一番ですよー╰(*´︶`*)╯

ボトルキープのお酒飲ませてくださりありがとうございました⤴︎

昨夜最後のお客様は広島からお越しの男性です。
多分、恐らく一年ぶり‼️
忘れてましたけど声を聞くとめっちゃ思い出しましたわ〜。
元船乗りのお父さんでお孫さんに会いに大阪に来られてたんですよね。
今年もお孫さんに合われたついでにお立ち寄りくださいました‼️
来年も会いましょうね^_^


昨夜もありがとうごさいました‼️
本日もPM7:00開店です。
よろしくお願い致します。

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…

J-flagホームページ
http://www.j-flag.info/








iPhoneから送信