日別アーカイブ: 2017年5月4日

J flag ブログ

 
五月二日のまとめ続きです。
 
愛國教師H先生が来て下さいました!
来て下さったんですが、呼び出しの電話がかかって来てしまい…
何時もゆっくりして貰ってるんですが、今回は残念です。
今度はゆっくり飲んで下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
内に愛國心を秘めたAさんが来て下さいました!
先月前半にお会いして以来なので、来て下さって嬉しいです(^^)
今回はお一人でしたが、また旧友のNさんと一緒に来て下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
ワインと葉巻がよく似合うNさんが来て下さいました!
仕事の付き合いがあったそうで、付き合いは疲れるなぁ~という話をされてました。
付き合いってどうしてもあるものですが、それで飲むお酒って何か今一つですよね。
ご苦労様でした。
またゆっくり飲みに来て下さいね!
本日も有難う御座いました!

J flag ブログ

 
五月二日のまとめです。
 
先月に来て下さったHさんが後輩のKさんと一緒に来て下さいました!
荒巻さんとお会い出来たからか、普段飲んでいなかったからか、今回はアルコールがよく回ってしまった様ですね(笑)
御自愛ください。
Kさんとは好きなバンドが被っていて、音楽の話が出来てめっちゃ楽しかったです!
是非また音楽の話しましょうね!
私にもお酒をご馳走して下さって有難う御座います!
また寄って下さい!
本日は有難う御座いました!
 
日本第一党党員のDさんがMさんと一緒に来て下さいました!
教科書の問題点について話し合いされていて、出来る事を少しでもやって行こうとされているのかなと思いました。
こういう事を一人一人が始めて行くのが大事だと思います。
教科書を逐一見て行くのは大変だと思いますし、無理しない範囲で頑張って下さいね!
Mさんはカクテル好きな様で、私にもご馳走して下さって有難う御座いました!
良かったら今度、カクテルの話とかもさせて下さいね!
本日も来て下さって有難う御座いました!
 
日本第一党党員のNさんが来て下さいました!
本日も来て下さって有難う御座います!
Nさんが来て下さってから満席になりましたね。
お客さんを連れて来てくれたなぁと(笑)
補助席に座らせてすみませんでした。
また今度、ゆっくりお話しましょう!
本日も有難う御座いました!
 
嘗て私の活動に撮影協力して下さっていたGさんが来て下さいました!
休み前という事で、都合付けて来て下さって有難う御座います!
サバゲーの話で幸村さんと盛り上がってましたね(笑)
Hさんの後輩のKさんも興味津々だったので、機会があれば是非一緒にサバゲーしてあげて下さい(笑)
是非また休み前にでも寄って下さい!
キールも出来るので、また言って下さい~(^^)
本日は有難う御座いました!
 
日本第一党党員のMさんが来て下さいました!
毎週来て下さって有難う御座います!
Dさんと教科書の話をされてましたね。
お仕事が遅くなった後に教科書を見て、ご苦労様でした。
内容的にアレなものを見てしまった的な表情されてましたね…(笑)
当店が党員の方同士で色々と話し合う場となってる感じで、良いなぁと思いました。
本日も有難う御座いました!
 
幸村さんが来て下さいました!
Hさんに誘われたそうで、お仕事帰りに来て下さいました。
漸く幸村さんが到着された時、Hさんは既に眠そうだったという(笑)
でも、幸村さんに会えてHさんめっちゃ嬉しそうでしたね!
また今度、ゆっくりお話して下さい!(笑)
本日も有難う御座いました!
 
続きます。