日別アーカイブ: 2018年3月1日

J-flag ブログ

1519909155157.jpg

 
村上さんから戦車のラジコンを戴きました。
 
チハという、帝國陸軍で使われていた戦車です。
パッと見では戦車の見分けが付かないので、村上さんから教えて貰ったんですが(笑)
 
元々はラジコンではないんですが、村上さんが改造して持って来て下さいました。
零戦と言い、村上さんも改造好きだよね(笑)
 
J-flagは、村上さんに声をかけて貰ったのが縁でした。
小林さんと古墳についての活動を一緒にする事が出来たのも、村上さんのお陰です。
活動の話だったり、活動後の打ち上げだったり、お互い意見を出し合えて有意義な時間を作って下さって、本当に有難う御座いました。
ラジコン作ったらまた教えて下さい(笑)
 
 
J-flagに来て下さったお客様、約一年間、本当に有難う御座いました!
荒巻さん、大変お世話になりました!


J-flag ブログ

1519896320386.jpg 1519896326167.jpg

 
二月最終日、第一党のAさん、Yさんが差し入れを持って来て下さいました。
 
ドライフルーツはウイスキー好きなAさんが持って来て下さいました。
専門店のドライフルーツです。
流石、お酒に合う食べ物をよく御存知で(笑)
Aさんはに去年の四月から、党員のMさんと一緒に月に何度も来て下さって、来る度に賑やかで楽しい空気を作って下さいました。
帰る時間が迫って来ると、途端にしょんぼりしていて、村上さんからもいじられてましたけど(笑)
ウイスキーの事も沢山教えて下さって、本当に有難う御座いました!
 
餃子はYさんが持って来て下さいました。
Yさんも去年の四月から毎月来て下さいましたね。
お友達も何人か連れて来て下さって、本当に感謝しています。
カクテルも色々飲んで戴いて、有難う御座いました。
村上さんだけでなく、Mさんとも選挙などの話が出来ましたが、党員さん以外の方から独自の意見を聞けて如何でしたか?
真面目なお話でしたが、Mさんから具体的に話をして貰えて、有意義な時間だったのではないかと思います。
三月以降もまたお友達を連れて来て下さいね。
本当に有難う御座いました!


J-flag ブログ

1519895549118.jpg 1519895753087.jpg

 
二月末、OさんとMさんには連日来て戴きました。
Oさんからは、ポテトチップスの差し入れを、Mさんからは、クレープの差し入れを戴きました。
 
ポテトチップスは、サワークリーム味で、異國のポテトチップスです。
Oさんのお陰で、色んな味のポテトチップスを食べる事が出来ました。
ポテトチップスを食べながら、歴史や活動の話が出来て楽しかったです。
Oさん、毎週来て気さくにお話をして下さって、本当に有難う御座いました!
 
クレープは芦屋にある洋菓子店のもので、カスタードクリームを包んでいるんですが、上品な甘さで美味しかったです。
皿に乗せて箸で食べてたら、村上さんから「えっ箸で食べてんの?!(笑)」と突っ込まれましたが…
いや、その方が食べ易いし(笑)
Mさんには去年から毎月来て戴いて、政治や活動の事などを話しつつ、Mさんが行った事のある飲食店の話等もして戴きました。
沢山お話して下さって、本当に有難う御座いました!
 


荒巻靖彦の「日本のタブーに切り込む!!」放送開始‼︎

image3.JPG

この度、ホンマルラジオさんで‼︎
【荒巻靖彦の日本のタブーに切り込む!!】という番組を始める事となりました‼︎


第一回は【竹島問題に切り込む!】です‼︎


竹島問題を中心に、日本と韓国の間の軋轢が生まれる理由とは!?

日本の憂国の士、荒巻靖彦がリスナーの方や、一般の方をゲストに交えながら、テレビやメディアで報道されないような、タブーや、リアルな真実を暴露します!!

記念すべき第一回目の内容は、日韓領土問題について、鋭く切り込む!!

メディアでは放送されない事実や、竹島問題の本質、日本と韓国の間にある軋轢など、荒巻靖彦が暴露!?

竹島が領土問題になった経緯、なぜ領土問題が発生するのか?

なぜ日本と韓国の間で争いが起きてしまうのか?

詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://honmaru-radio.com/category/aramaki/


西村斉さんが来ます‼︎

image1_2.JPG

押忍‼︎

荒巻靖彦です(๑•ૅㅁ•๑)‼︎

本日3月1日(木)私のJ-flagの復帰に‼︎
戦友の西村斉さんが駆け付けてくれる事になりました〜〜☆彡

斉さん‼︎

ありがと〜〜(*≧∀≦*)‼︎

J-flagは午後7時から深夜1時まで営業してまーす‼︎


いよいよ本日から(・Д・)‼︎

image1.JPG

押忍‼︎

いよいよ本日から約1年ぶりにJ-flagに復帰する‼︎
荒巻靖彦です‼︎

様々な人達とそれぞれの愛国心について語り合えると思うとワクワクするし…

お客様が来なかったらどないしよーと思うとドキドキするし…

50歳を越えてワクワクドキドキしてます(笑)

こんな時は…

慌てない

慌てない

一休み

一休み

でも余りに暇過ぎたら…

本間に寝てもーてるかも知れないので誰か起しに来て下さいね☆彡