日別アーカイブ: 2018年6月10日

荒巻靖彦

先週もJflagアイツキをご来店いただきました
素敵な愛国者の皆様ありがとうございました。

相築さんから昔国別でこのホームページ閲覧してる順位を発表してましたねと
言われて思いだし、
今久しぶりにアクセス分析チェックしました(笑)

因みに、昨日の一位はもちろん日本で91.01%253人
二位はなんと7.19%20人で
フランスだそうです(笑)

20人もフランス人か日本人のフランス在住かですよね(笑)
三位が1.08%3人アメリカで
4位5位が0.36%1人でフィリピンとタイでした(笑)
市町村別では
一位は大阪39.3%121人
二位はパリ6.6%20人(笑)この二位笑いますよね
三位は新宿6.27%19人
四位は横浜4.95%15人
五位は名古屋3.96%12人
五位はみなと3.96%12人みなとしか書いてないのでどこの港区かわかりませんが
七位は京都3.3%10人でこういう感じで続いて行きます。
おもしろいでしょ!たまにこれからもデータ流します(笑)
では今週も15日(金)16日(土)Jflagアイツキをよろしくお願いします。

満員御礼♪

瀬戸先生の農園から仕入れさせて頂いたりんごジュースが大好評で完売致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お飲み頂いたお客様は皆様揃ってめっちゃ美味しいと仰っておられました。
余計なものを足さない自然な美味しさのりんごジュースです❗️
飲めなかったお客様申し訳ございませんm(_ _)mまた次の機会に仕入れさせて頂きますのでその時は是非お飲みください。

さて本日最初のお客様は摂津からお越しのK様ご夫妻。党首のポスターを取りに来て頂きありがとうございます❗️めっちゃ美味しいきんつばまで差し入れ頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
お気を使わせてしまい申し訳ございませんm(_ _)m次は手ぶらできてくださいねー(o^^o)
瀬戸先生のりんごジュースも飲んで頂きありがとうございました❗️

O様、二日続けてご来店頂きありがとうございます。O様は色んな知識があって凄いです。僕は学が無いので尊敬するします❗️
全然一杯だけでもいいのでまたきてくださいねー(o^^o)

MAX様、ご来店ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも笑顔でニコニコされててMAX様を見てると凄いほっこりします(o^^o)
瀬戸先生のりんごジュースも飲んで頂きありがとうございます❗️
差し入れまでしていただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
がんがん地雷を踏んでいくMAX様めっちゃ面白かったです笑

京都からお越しのT様、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分でアンコをつめるタイプの最中って珍しいですよねー。菊の御紋の最中でとっても有難い最中でした。ありがとうございました。
気になる本があったら持って帰ってくださいねー(o^^o)

BUCK-TICKのライブ帰りにお立ち寄り頂いたK様御一行様、ありがとうございました❗️
終電までいてくださった大阪のお二人様、終電後も残ってくれた東京のお二人様、本当にありがとうございます。テッペン過ぎはヒマなんでめっちゃ嬉しかったです(o^^o)
BUCK-TICKめっちゃカッコいいですよねー。
櫻井敦司さんの顔に産まれたかった笑
是非またご来店ください‼️
(ヒトマル式戦車持って帰ってくれてありがとうございます!大事に飾ってくださいねー)

T様いつもありがとうございます❗️今日はシャンティの方に行かれてみたいで荒巻さんと入れ違いになってしまいスミマセンでした。
生ビール切らしてしまいすいませんでしたm(_ _)m

Y様いつもありがとうございます❗️
というかY様がBUCK-TICKがお好きだとは知りませんでした。結構くちずさんでおられてビックリしました。
グレンモーレンジィ飲んでくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
一瞬で飲まれるから凄いなーと。

本日、最後のお客様は大阪府本部長。
いつもありがとうございます‼️生ビール切らしてしまいすいませんでしたm(_ _)mタコ焼きの差し入れありがとうございました(o^^o)
東京からお越しくださったK様達に食べて頂けて良かったです。

遠くからご来店くださったお客様、インターネットで動画を見てきてくださったお客様、いつもJ-flagを支えてくださる同じ仲間のお客様、今週も本当にありがとうございました‼️

iPhoneから送信

チャーム♪

image1_7.jpeg

添付忘れてました(・・;)
MAX様のチャームです。

iPhoneから送信


チャーム♪

MAX様からチャームの差し入れを頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます‼️
スナック菓子ってお酒のアテにぴったりですから本当に助かります。
大切に使わせていただきます‼️

iPhoneから送信

菊の御紋の最中♪

image1_6.jpeg

京都からご来店くださいましたT様から
菊の御紋16弁八重菊になっている最中を頂きました‼️自分でアンコを詰めて作るタイプの最中でめっちゃ美味しかったです。
ありがたやー(๑˃̵ᴗ˂̵)ご馳走様でした‼️


iPhoneから送信


きんつば♪

image1_5.jpeg

摂津からご来店くださったK様ご夫妻から
きんつばの差し入れを頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
出入橋のきんつば屋さんでめっちゃ有名なところのきんつばです‼️昔一度食べた事があってめっちゃ懐かしい〜。
普段食べてるきんつばより断然美味しいです❗️
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)そしてご馳走様でした‼️



iPhoneから送信