日別アーカイブ: 2019年7月7日

本日のお客様♪

image1_5.jpeg

個人的には30Zを世界遺産にして欲しいと思うのです。
旧車にはロマンがあります。職人や技術車がコンピューター無しで空力を考えて、欧米に追いつけ追い越せで開発して、、、良い時代ですね。

今のクルマは兎に角グリルを派手にしてメッキ使っとけみたいな車が多くて全く惹かれません。


どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です^_^

最初のお客様はD兵様です‼️
安倍さんの街頭演説を聞きに行かれていたそうです。
個人的には安倍さんは是々非々ですが太田房江は非々非々です。

村上先生とM姉さんがお越しくださいました‼️
ありがとうございます^_^
村上さん、東京土産ありがとうございます‼️
ゼリー冷やしっぱで出すの忘れてた(−_−;)
M姉さん、いつもお酒ご馳走してくださりありがとうございます‼️

神戸からH様がお越しくださいました‼️
今日は一緒に朝までコースw
始発まで枕並べて寝てましたよwww
チーム関西の Tシャツのお買い上げありがとうございました(^∇^)

奈良県副本部長の垣口さんがめっちゃお久しぶりにお越しくださいました‼️
皆さま帰られてから神戸のH様と三人でトラックの運転手あるあるをw
いつかこの話題に村上さんが入ってくれる事でしょう^_^


広島から大阪に遊びに来られていた男性がJ-flagにお越しくださいました‼️
桜井さんの動画をよく見ておられる方でしてお詳しい。
久しぶりに桜井VS橋下の動画見ると桜井さんの圧勝ですね^_^

是非また大阪にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

そんな訳で本日もありがとうございました(^∇^)
明日もPM7:00〜開店です(^∇^)
そしてJ-flagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m

営業日 木〜月
定休日 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話06 4301 3142
J-flagチャンネル https://m.youtube.com/watch?v=LpL3STla4BE&t=6s

iPhoneから送信