日別アーカイブ: 2019年7月29日

昨日のお客様♪

本日は、通州事件のあった日です。
1937年のこの日、北京の通州区で日本の民間人、守備隊合わせて400名弱が中華民国6000名の保安隊と戦闘の末、筆舌に尽くしがたい殺され方をされた日です。

義務教育では存在さえあやふやな南京虐殺を子供達に教え、歴史の事実である通州事件を教えていません。

まやかしの歴史を教え、真実の歴史を包み隠そうとする国に栄えた試しはありません。

皇運と国歌、国旗を否定する者に教育者たる資質などありませんし、規則を教える事もできません。

教師達が、生徒がルールを守らない、モンスターペアレンツ、指導の為の体罰も許されない、などと文句を言う前に教師自体が己の資質を見直し、日本人としての原理原則を守るべきではないのでしょうか。
子供達は教師の背中を見ているのですよ。


どうもJ-flagの相築です‼️
それでは昨日のお客様です^_^

最初のお客様はめっちゃお久しぶりの元陸上自衛隊のS様です‼️
今年、初めてお会いした気が。
一度御来店してくださった時は休みだったようです。

今回はお子様、お二人を連れてお越しくださいました。
まだ小学生の娘さんなのですが、お父様の英才教育がすごい。
成長するに連れ愛国少女に育っていってくれるだしょうね(^∇^)

此花区のM様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます^_^

風邪で体調を崩されていたそうです。8月からは仕事も復帰されるそうなのでご無理なさらず体調整えてくださいね。
最近、クソ暑いですし熱中症には気をつけてくださいm(_ _)m
いつもお酒と、差し入れありがとうございますm(_ _)m

京都から、荒巻さんや、齊さんの活躍を昔から応援してくださっている男性と女性のお客様がお越しくださいました‼️(お名前をお伺いしてませんでした)
ありがとうございますm(_ _)m

西山さんの選挙も街頭から応援してくださっていたそうです‼️しかも女性は左京区なので一票も入れてくださいました。
重ね重ねありがとうございますm(_ _)m

荒巻さんに会えてよかったですね(^_−)−☆

そんな訳で荒巻さんとミズポンが来てくれました‼️
YouTubeのJ-flagチャンネルですが、今後は外に出て動画もやって行く予定ですのでお楽しみにー(^∇^)‼️


本日もありがとうございました‼️
今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業致します^_^

J-flagチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCfRKMauhFglUc2iO4r1Qb4Q

営業日 木曜〜月曜
定休日 火曜、水曜
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142


iPhoneから送信