日別アーカイブ: 2018年10月21日

本日のお客様♪

お願い。
僕達の活動に意見のある方達もいると思います。そういう方がせっかく単身J-flagに乗り込んで来られるのであるならばそこは堂々として欲しいのです。
自分のポジションを初めから明確にされるのであれば僕はケンカ腰にはなりません。
ただ隠れて写真を撮るような行為はお互いの立場を越えて違うと思うのです。
僕や荒巻さんの写真はいくらネットに載せて頂いても構いません。
ただ来てくれているお客様の顔を黙って写すような行為は許せないのです。
レイシストと言ってネットに載せられかねないのでね。
店を任されている身としてお客様は守らなければならないのです。そこは理解してください。
反日であれ、ノンポリであれ、愛国者であれそこのルールは守りましょうよ。
1対1になった時に厳しい事を言わせて頂きましたが勘弁してくださいm(_ _)m

どうもJ-flagのアイツキです。
それでは本日のお客様です(*≧∀≦*)

本日最初のお客様はいつも来てくださるO様です。今日はほとんど寝ておられた気が笑笑
ゆっくりしていってください(*≧∀≦*)

M様が奥様とご来店してくれました‼️
ありがとうございます(*≧∀≦*)
フランス旅行羨ましいですわー。
愛国バーかなんかよく分からない色恋話しを終始していましたがまた是非お越しくださいませ(*≧∀≦*)

ブティックナギのO様がお越しくださいました‼️
僕って実は硬派なんですよ。男女が外で手を繋ぐなんてとんでもない笑笑
外でのデートも男女は並ばず一歩下がって步くべきだと思うのです。
この意見は総スカンを食らいました笑笑

本名かどうかよく分からないですがお若いM様が単身来てくれはりました。勇気のいる事やと思います。大体朝鮮人や反日のカス日本人は複数で押し掛けてくるのですが一人できた貴方は偉い‼️男です‼️だから1対1の場面を作らせて頂いたのです。
次は堂々と意見を言いに来てください。
そういう方にはきちんと話しあいしますので。
僕が邪魔であれば席を外しますので荒巻さんとサシでゆっくり話しあってください。

元レンジャーのT様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます。
めっちゃかっこいいパーカーができたので是非是非活動の時に着てください‼️
いつもありがとうございました‼️

埼玉から日本第一党のB様がお越しくださいました‼️斉さんのオシャレなバーと違い泥臭いバーでスンマセン笑笑
B様は本当にまっすぐな党員さんで国の為、党勢拡大の為必死に頑張ってくれておられる方です。本当に頭が下がります‼️ありがとうございます(*≧∀≦*)

J-flag掲揚と題したイベントを告知した事で荒巻さんはどんな人物なんだと会いに来てくれた若者お二人が来てくれました‼️
若いのに自分のポジションを明確にされる所が偉い‼️
音楽と政治は分けたいと思う貴方がたの気持ちはよく分かる。だからこそ荒巻さんと一度話したいと思う気持ちもよく分かる。
ただゴメンね。時間が遅すぎましたわ^_^
あの時間荒巻さんはグーグー寝てたと思います笑笑
流石に電話できひん(−_−;)
またじっくり話しあいましょう。貴方達とは話し会える気がしますm(_ _)m

今週もJ-flagにお越し頂きありがとうございます‼️来週も水曜〜土曜pM7:00オープンです‼️
愛国者もノンポリも意見のある方も大歓迎ですよ‼️
ただし反日は立場を明確にして堂々と来てください‼️こそこそしないでください。反日の主張を僕にぶつけに来ればいいのですから。気に入らなければシバきに来ればいいのですから。
僕でシバき足りなければ荒巻さん呼びますので。




iPhoneから送信