日別アーカイブ: 2018年10月25日

本日のお客様♪

昨日酔っ払ってケータイをどこかに落としてしまったようです。

店のタブレットでかいているのいるのですが超絶時間がかかる、、、

困ったもんですわ。

どうもj-flagのアイツキです。それでは昨日のお客様です。

最初のお客様はいつものO様です。

先週とかわらずいつも通りご来店してくれました。

ありがとうございます(*^_^*)そして平常通りの音楽、

三宅ゆかりさんをリクエストされておられました。

次のお客様はK様ご夫妻です。当ブログを毎日読んでくださっているらしく

箱根旅行の帰りにお立ち寄りくださいました。ありがとうございます。

ハイボールも一杯ご馳走して頂きありがとうございます。

帰られてしばらくすると荒巻さんもご来店されK様にお会いしたかったと

残念がっておられましたよ。また是非お越しくださいませ。

 

そういう訳で荒巻さんがご来店してくれました。

考えられていることがあられるようで色々話しをしてくれました。

もちろんここではかけません笑

昨日は午前二時頃に店を閉めて一緒に帰られさせて頂きました。ありがとうございました。(*^_^*)

最後のお客様はj-flagの前の店怪人のお客様達でした。

怪しげな店に躊躇なくご来店いただきありがとうございます(*^_^*)

仕事関係で台湾の領事館にもよくいかれるらしく荒巻さんと話しが盛り上がっておられましたねー。

大阪にお越しの際は是非またお立ち寄りくださいませ。

本日もPM7:00開店です。お待ちしております!!

 

 

 

差し入れ♪

箱根の温泉旅行に行っておられたK様から塩饅頭を頂きました!!


ありがとうございます!!僕は甘いのも辛いのも大好きです(#^^#)


荒巻さんへのお土産もおすそ分けいただきました。

ありがとうございました。(*^_^*)