日別アーカイブ: 2018年12月6日

差し入れ♪

image1_7.jpeg

昨日山根本部長に博多の差し入れを頂きました‼️♪
いつもありがとうございます‼️(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneから送信


本日のお客様♪

image1_6.jpeg

水晶橋から見た鉾長橋です。鉾長橋も阪高の支柱もライトアップされているんですねー( ◠‿◠ )
支柱のライトアップは数秒毎に色が変わっていきます。

僕は大阪市内の中で中之島が一番好きなのです。100年内以上の歴史のある橋がたくさん架かってる都心って中之島位じゃないですかね?
知らんけど。


どうもJ-flagのアイツキです‼️
それでは本日のお客様です(^∇^)‼️


最初のお客様はO様です‼️
なんか久しぶりにO様といっぱい話しをした感じがします(๑・̑◡・̑๑)

主にキューバの話しをしてたんですが
僕が生まれたのはキューバ危機も終わった後でどちらかというとキューバは親日国で反米国であるので個人的には好きなんです( ◠‿◠ )

共産圏の国の中では自由もあるし、何より親日家の人が多く民度も高いので楽しいですよ(╹◡╹)♡


月一で来てくださるD様がご来店くださいました‼️
ローヤル15年ありがとうございますm(_ _)m

そしてめっちゃヒマな平日にご来店いただき重ね重ねありがとうございます。
助かりました(笑)

しかしD様ウイスキー好きですねー、僕もですが。


先週もご来店くださったM様が来てくださいました‼️
ありがとうございますm(_ _)m

前来てくださった時は忙しかったのですが今日はめっちゃヒマな日でした。
でもヒマな日っていっぱい話しができるので僕は楽しいです(笑)

まぁ忙しい方が良いのは良いんですけどね(*^▽^*)


テッペン過ぎに山根本部長がお越しくださいました‼️
忙しい中、朝の挨拶やデモの現場責任者、そしてJ-flagにお越しくださりありがとうございます(*≧∀≦*)

一回も朝の挨拶に行った事がないのでいかないといけないなーと思いつつも、やっぱり無理だなーと思います。
陰ながら応援してます‼️

(そういえば、最近の若い子はテッペン過ぎの意味が分からない人がいるとかいないとか、、、)

さてさて今晩もPM7:00オープンです‼️
大絶賛営業致しますので来てください‼️
待ってまーす╰(*´︶`*)╯♡





iPhoneから送信


差し入れ♪

image1_5.jpeg

月一で来てくださるD様からラスクの差し入れを頂きました‼️
ありがとうございます