日別アーカイブ: 2018年12月8日

本日のお客様♪

image1_14.jpeg

大阪市役所がライトアップしてました(^^)
市役所はそんな事する前にやる事があるやろ‼️とは思うのですが、まぁ良いでしょう(笑)

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です( ◠‿◠ )

最初のお客様はO様です‼️
いつもありがとうございます( ◠‿◠ )
O様って普段あまり喋る方では無いのですが
そばに居てくれると安心出来る方なんですよね。
いつもありがとうございます(^ ^)


ユーチューバーのM様がご来店くださいました‼️
M様はJ-flagの宣伝をいつもしてくださる方でほんま有難いです(^ ^)

そして韓国にも旅行されてる方で釜山の墓石をそのまま階段に使用したりしている例の場所で線香をあげられる本当に立派な方です。
こういう方が本当の愛国者やと僕は思います。


此花区のM様がご来店くださいました‼️
サムソナイトのカバンの話しが面白かったです(笑)
サムソナイト、確かにパッと見たらサムスンですわねー‼️
いつもJ-flagを応援してくださりありがとうございます‼️

荒巻さんがきてくださいましたよ‼️
明日、というか今日、ホンマルラジオよろしくお願いします‼️


Y様が来てくださいました‼️
この前来てくださったとき、荒巻さんに会えなくて残念がっておられましたが今日は会えて良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
年内またよろしくお願いしますよ(笑)


日本第一党大阪本部のNさまがきてくださいました‼️
皆さま、j-flagにもうすぐ固定電話ができるのでもうちょい待ってくださいね。
N様が手続きをしてくれます。
パヨクのアホどものイタ電も来るとは思いますが、、、(−_−;)


横浜からお越しのW様が今日も来てくださいました‼️
年内はもう関西出張がないのでJ-flagとは今日が良いお年をです。
なんか寂しいですね。12月は仕事が忙しいと思いますのでどうかご自愛くださいませ。


Rちゃんとお連れ様がJ-flagに来てくださいました‼️
いつもありがとうございます(*^▽^*)

モテない人間はいないって話しを熱弁してました。これでも本当に事実なんですよ。
みんなセルフプロデュースが下手なんですよ。
ブルーオーシャンで戦えば良いのにレッドオーシャンに行くんですね。だから勝てないんです。


本日もありがとうございました‼️
今晩もPM7:00オープンです‼️
お待ちしてます‼️



iPhoneから送信


差し入れ♪

image1_13.jpeg

Rちゃんからクッキーの差し入れをいたました‼️箱からして可愛いです(#^.^#)
ありがとうございます‼️
J-flagに来てくれてありがとうございます‼️

iPhoneから送信


差し入れ♪

image1_12.jpeg

いつも来てくださるM様から551の肉団子を頂きました‼️
551って豚まんのイメージが有ると思うのですが肉団子もめっちゃ美味いんですよ‼️
関東の方には551の肉団子をぜひ食べて欲しいです(*≧∀≦*)

iPhoneから送信


差し入れ♪

image1_11.jpeg

いつも横浜から来てくださるW様から
チーズケーキの差し入れを頂きました‼️
僕は自宅にブルーチーズを常備しているくらいのクッサいチーズ党なのでめっちゃ美味しいです‼️
臭いチーズが苦手な方も%の違いでたべやすいのもありますよ(*≧∀≦*)

iPhoneから送信