日別アーカイブ: 2018年12月28日

本日のお客様♪

image1_41.jpeg

いつか撮った満月の写真です。
なんか満月って撮りたくなりますよね( ◠‿◠ )
ならないですか❓

僕は一生のうちに満月を何回見る事が出来るのかなと思います。月に一回見ようと思えば見られるんですが中々意識して見ないですからね。

多分数年ぶりに見た満月で、そして次見る時、冬は過ぎていると思います(−_−;)


どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です( ◠‿◠ )


いやいや12月は総じてめっちゃヒマやったんですが、今日は超絶ヒマでした。
普通の飲み屋なら12月はかき入れ時なんでしょうが、よくよく考えたらJ-flagは普通の飲み屋じゃなかったんですわ(笑)


さてさて本日最初のお客様は、O様です( ◠‿◠ )
いつもありがとうございます‼️

選曲はいつも安定の三宅さんでして、
気がついたらわたくし寝落ちしてました(笑)

ヒマな平日連チャンで来てくれてありがとうございました‼️助かりましたm(_ _)m


本日最後のお客様はM様です‼️
盛り塩、何があったのか気にしてくれていたみたいです(^ ^)

真相を話させて頂くと、そらした方が良いと(笑)他にも気になっている方おられたらJ-flagにお越しを‼️

さてさてM様がご来店してくれたので三宅さんを強制終了し、メタルをかけました。たまたまかけたアルディアスがM様も好きだったみたいで良かったです。

台湾のソニックってメタルバンドも日本好きで有名ですよ。香港や中国には入国できないバンドです。
知らない方は聞いてみてください‼️


さてさて今年の営業も残り二日間です‼️
PM7:00営業ですよ。
金曜、土曜は、愛国大忘年会や‼️
待ってまーす(^∇^)


iPhoneから送信