日別アーカイブ: 2019年4月5日

本日のお客様♪

image1_6.jpeg

噂はでておりましたが梅田地下ダンジョンのセーブポイントが無くなるそうです。
レアボスの赤い女の幽霊もいなくなるのでしょうか❓
少し寂しいですねー。

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です。

最初のお客様はO様です‼️(^∇^)

棚作りの真っ最中で最初にご来店頂いたO様にちょこっと手伝って頂きました。

ありがとうございました‼️
腰、大丈夫でしたか?

M様がお越しくださいました‼️
コイーバのシグロ1、ありがとうございました‼️
キューバの高級シガー、トリニダッドもコイーバもめちゃくちゃ美味いですね。

前回もトリニダッドのレジェスありがとうございましたm(_ _)m
愛国の話しをしながらシガーと酒を飲むのは至福のひと時ですねー(⌒▽⌒)


渡邊臥龍さまがお越しくださいました‼️
渡邊さんの話しはさすがですねー。

ここで書くとちょっと書けない事もあるのですが、分かりやすくて面白い。

来月からしばらく会えなくなるみたいでちょっと寂しいですねー(><)。
またお待ちしてますよー。

ミズポンがサプライズで来てくれましたよ‼️
ありがとうございます‼️

用事帰りに梅田に来られたそうでお立ち寄りくださいました‼️

渡邊さんの選挙の話し勉強になりましたよね。
面白くて分かりやすいですよね(^ ^)


いつもきてくださるM様がお越しくださいました‼️
ほんまにいつもありがとうございます。

M様も仰ってましたが人の話しって学ぶところが多いですよね。今日は色んな方の話しを聞いた改めてそう思いました。

横浜から出張で来られているW様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます。

今日は京都で仕事があられたそうで京都の西山さんの選挙にも行かれたそうです。

そしてJ-flagはいつ来ても楽しいと仰って頂きありがとうございますm(_ _)m


T様がお越しくださいましたよ‼️
ちょっとだけお久しぶりですよねー。

お忙しい中、時間を割いてご来店くださりありがとうございます(^∇^)

しかもT様はお酒を飲まれないのにウイスキーのボトルキープをしてくださり、僕がすきに飲んでいいですよと!(◎_◎;)‼️

ほんまありがとうございます‼️美味しく頂きます‼️

本日もありがとうございました‼️
今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業です。
皆さまのご来店お待ちしております(^∇^)



iPhoneから送信


本日のお客様♪

image1_5.jpeg

横浜のW様からチョコレートのクーヘンを、
T様からチーカマを頂きました‼️

お酒によくあってめっちゃ美味しいです。
ありがとうございました‼️

iPhoneから送信