日別アーカイブ: 2019年4月25日

本日のお客様♪

本日は左寄りのお客様がご来店くださったので少し語らせて頂こうと思います。

僕は左翼の方、嫌いでは無いですよ。
話しのできる左翼はね。
むしろ口煩い、上下関係に五月蝿い右翼より左翼の方が僕の性格には合っています。
昔の左翼には国を思う心、天皇陛下を敬う心が確かにあったのです。

ただ今の左翼に愛国心はあるのでしょうか❓あるのは自分個人の幸福と甘えだけではないでしょうか❓

在日韓国朝鮮人が差別されるのにはそれに相当する理由があるのです。

かつてブラジルに移民した日系人は祖国日本を捨てブラジルの発展の為に心血を注ぎました。その愛国は日本の為ではなく、ブラジルの為に注いだのです。
当然、昔から住んでいるブラジル人に初めは差別されました。
よそ者であるのだから当然です。

しかし日系移民は諦めずただただ忠実にその国に命を捧げるように働いた。現地人の模範となるように。
だからこそいずれ受け入れられるのですよ。

翻って今の在日韓国朝鮮人に日本に対する愛国はあるのでしょうか❓
あるのは少数派だから守ってくれという甘えの構造だけです。

よそ者であるのならば日本人よりも熱い愛国心を持って公に奉し始めて受け入れられるのです。

まぁ、こんな事を言っても在日南朝鮮人には分からないのでしょうが。

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です(^^)

そんな訳で今日、お越しくださった左寄りのお客様お二人様とは楽しく会話ができましたよ。
学ぶべきところも多かったのも事実です。
また来てくださいね。
理論武装などなさらなくて結構です。
もっと本音で話し合いましょう。

京都からK様がお越しくださいました‼️
ありがとうございます(^ ^)
京都での選挙戦お疲れ様でしたm(_ _)m
これからも護国の為、共に活動していきましょう‼️

本日もありがとうございました‼️
今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業致します。
皆さまのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
iPhoneから送信