日別アーカイブ: 2019年4月13日

本日のお客様♪

image1_16.jpeg

今週は暇ですねー。ヒマな時はゆっくりお客様と話しが出来、また学を修める事ができるのでそれもまた必要な時なのでしょう(*'▽'*)

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です^_^

最初のお客様は、村上、小林両名の後援会の申し込み書を持って来てくださったU様です‼️

多分、お帰りになりたかったと思うのですが、一杯だけでもと引き止めて押し売りをさせて頂きました(笑)

活動って何をしていいか分からず参加されない方がほとんどだと思うのですが、僕たちは素人の集まりなので気楽に参加して頂ければなぁと思います。

ご来店ありがとうございました‼️


大阪府本部のN様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます。

選挙に関して日本第一党の人達はなんの経験もなくど素人の集まりです。

でも闇雲ながら手探りで活動をする事には必ず意味があると思うのです。
今は本当に大変な時だと思うのですが、結果如何に関わらず、この選挙運動に関わった人達で労いあいたいなぁと思います。

ご来店ありがとうございました‼️

お友達のM様がお越しくださいました‼️
僕は、辛い時ほどその人の人間性が出ると思うのです。だから負ける事は嫌いではないのです。

敗戦処理が立派な人間ってカッコいいでしょ。
M様もそこを理解してくださるから話していて楽しいのです。

またご来店よろしくお願い致します( ◠‿◠ )

元自衛官の左官の方が、女性と一緒にお越しくださいました‼️
ビールを一杯呑みさっそうと帰って行かれたのであまり話しはできませんでしたがまた機会があればお越しくださいませm(_ _)m

Rちゃんと社長と荒巻さんがお越しくださいました‼️

Rちゃんも久しぶりだし、社長も久しぶりだし、荒巻さんとゆっくり話しするのも久しぶりでした。

ゆっくり話しするって楽しいですね。
今、J-flagに来てくださるお客様と話しをするたび、学ぶことをがあります。今、J-flagで働けている事を本当に感謝しております。

本日もありがとうございました‼️
土曜日もPM7:00〜翌早朝まで営業致します。
よろしくお願い致します‼️




iPhoneから送信