日別アーカイブ: 2017年4月6日

1491403746620.jpg

 
四月五日のまとめです。
 
 
松村さんが来て下さいました!
一日おきに来て下さって、本当に有難う御座います!
活動の感想を聞かせて貰いましたが、色々あっても何だかんだで手応えはあったみたいで良かったです!
お勉強大変みたいですが、息抜きに是非また寄って下さい!
今日はお寿司ご馳走様でした(^人^)
 
関西の愛國美女Mさんが来て下さいました!
Mさんは、私が在特会で活動していた時からずっと支えて来て下さった方です。
早速、アンゴスチュラ ビターズを入れたジントニックをご注文して下さいました。
美味しいと言って貰えて良かった~
作ってる最中の動作の方が好評?(^_^;)
他にもカクテルを増やして行くので、また飲みに来て下さい!
私もカクテルご馳走様でした(^人^)
 
荒巻さんのお知り合いであるKさんとTさんが来て下さいました!
「全然知らないんです」と言いつつ、旭日旗を見て「カッコイイ!」と仰って下さいました!
私は陸軍の十六条旭日旗が好きですが、旭日旗ってやっぱりカッコイイですよね(´∇`)
Tさんはヱヴァンゲリヲンが好きとの事で、私もヱヴァンゲリヲン好きなので一緒にお話が出来て楽しかったです!
今日は来て下さって有難う御座いました!
 
本日は以上です。
ご来店頂き、本当に有難う御座いました!
 
写真のカクテルは、トロピカルヨーグルトのリキュールをジンジャエールで割ったものです。
スピリッツを元に、ヨーグルトとトロピカルフルーツの果汁で出来ているリキュールなので、アルコール感はかなり少ないです。
よく見られる、白地に青い水玉模様のボトルが特徴的なヨーグリートと似ています。
写真はジンジャエールで割ったものですが、シンプルにソーダで割るのも良いですね。
カシスリキュールを少し入れてソーダで割ると、苺ヨーグルトみたいな感じになって、より飲み口が良くなります。
気になった方は是非お試し下さい。