日別アーカイブ: 2017年4月27日

J flag ブログ

 
四月二十六日のまとめです。
 
 
嘗て私が企画した街頭活動によく参加して下さっていたUさんが来て下さいました!
本当に久々で、お互い最初「何処かで会ってない?」みたいなノリに(笑)
Uさんは昔、当店が入ってるビルによく来られていたそうです。
以前よく来ていた所に暫くしてまた来るなんて、何か凄い奇遇ですね(笑)
めっちゃ情報量がハンパなくて、後から来られたMさんとIさんも驚かれてました。
前からよく知ってるなぁと思ってましたが、改めて凄いなぁと…(笑)
昔の韓国旅行の話まで、沢山聞かせて貰いました!
是非また来て下さいね!
有難う御座いました!
 
 
MさんとIさんが来て下さいました!
私とUさんを見たMさんは「動画で見た事あるよ!」と(笑)
もう何年か前の事なんですが、見て下さった方が居て、店に来て下さるというのは素直に嬉しいですね(笑)
Uさんが昔の話をして下さって、MさんもIさんも聞き入ってました。
私も思わず聞き入ってました(笑)
民族のルーツの話は凄かったですね。
是非また来て下さいね!
本日は有難う御座いました!

J flag ブログ

 
四月二十五日のまとめです。
 
日本第一党党員の松村さんが来て下さいました!
早めに来て下さって、仏蘭西の大統領選の話とかしてくれました(^^)
メディアは国民戦線を極右だと、まるで異端者扱いですが、国民戦線がこれ程勢力を伸ばして来ているのは、仏蘭西国内で移民が増え過ぎたからではないですかね。
國というものを蔑ろにして来た結果だと思います。
松村さんと、そういう話が出来て良かったです!
有難う御座いました!
 
日本第一党党員のMさんが来て下さいました!
お寿司を持って来て下さいましたが、写真を撮るの忘れてました。
すみません…
今回も第一党の今後について、真剣に考察されてました。
Mさんの様な方が増えて行けば第一党も心丈夫でしょうね。
Mさんの周りの韓国人の話もして下さって有難う御座います!
仕事の内容が違うと、直面する事も違うもので…(笑)
今回も最後までお付き合い頂いて有難う御座いました!
 
日本第一党党員の村上さんが連日来て下さいました!
松村さんも居られたので、第一党の今後について話し合って居られました。
こういう話をする機会が当店で増えて行くのは良い事だなと思います。
毎週来て下さって本当に有難う御座います!
 
新規でまことさんとSさんが来て下さいました!
店内を撮影されてました。
こういう内装のお店って、そうそう無いですもんね(笑)
若いお兄さん達で、ネットを見て来られたそうです。
矢張り、ネットの普及というものは凄いなと思います。
またのご来店お待ちしております!
有難う御座いました!
 
愛國教師H先生が来て下さいました!
たこ焼きとコロッケを持って来て下さったんですが、写真を撮り忘れてました。
すみません…
今回は先生に活動の事を聞いて貰えた上に、特攻に行かれた英霊の方々のお話も出来て嬉しかったです!
ちょっと心霊系なお話も聞けて(笑)
またそういうお話聞かせて下さいね!
今回も最後までお付き合い頂いて有難う御座いました!
 
先週も来て下さった愛國者のYさんが来て下さいました!
今回はビールを沢山飲んで貰って有難う御座いました!
村上さんともお話をされて、楽しく飲んで頂けたでしょうか?
Yさんとも日本の五輪のPVを一緒に見れて楽しかったです!
またゆっくり、一緒にお話しましょうね(^^)
今週も来て頂いて、有難う御座いました!
 
本日もご来店頂き、有難う御座いました!