日別アーカイブ: 2017年4月12日

J flag ブログ

 
四月十一日のまとめです。
 
お店を五軒経営しているオーナーママ、Cママが、新地の重鎮O社長と来て下さいました!
O社長は最近、お酒の量を控えているそうで…
体調が良くないのかなと思ったらそうじゃなかった。
お酒が回り易いから、最後まで冷静に、羽目を外す事が無いように自重されているそうです。
お酒飲む人にはなかなか難しい事をされていて凄いなぁ~と思いました。
私にはなかなか出来ないです。
他にも色々なお話を聞かせて頂いて有難う御座いました!
カクテルご馳走様でした!
 
Kさんが来て下さいました!
今日はウィスキーではなく、焼酎の水割りを飲んで下さいました。
元々、焼酎好きだそうで、ウィスキーを飲んでる印象が強かったけど、焼酎も似合いますね!
Kさんも仕事が大変でお疲れの時に、頻繁に足を運んで下さって、本当に有難う御座います!
カクテルご馳走様でした!
 
斉さんがTちゃんと来て下さいました!
荒巻さん、「あれぇっ?!」ってめっちゃビックリしてました(笑)
野球観戦の帰りだそうで、立ち寄って下さって有難う御座います!
斉さんがX好きなので、その話で盛り上がりました(笑)
Tちゃんも乗ってくれて有難う御座います!
Tちゃん、お酒止められてるのが可愛かった(笑)
その後、過去の活動の動画を流しながら、斉さんが直々に解説をして下さるという凄い事態に(笑)
遅くまでお付き合い頂いて、本当に有難う御座いました!
 
愛國教師H先生が来て下さいました!
毎週来て下さって、本当に有難う御座います!
本日は斉さんとお話する時間もあって、何時もとは違う、サプライズな火曜日でしたね!
楽しんで貰えたでしょうか?
本日も遅くまでお付き合い頂いて、有難う御座いました!
 
AさんがYさんと来て下さいました!
すぐ後からKさんが2名のお連れ様と来て下さって、斉さんが居る事に皆さんびっくりされてました(笑)
早速Aさんが「斉さんの動画を見ましょう!」とリクエストして下さったので、活動の動画を再生する事に。
途中、所々で入る斉さんの解説も楽しんで貰えたでしょうか?
毎回足を運んで下さって、遅くまでお付き合い頂いて、本当に有難う御座います!
 
本日は以上です。
ご来店頂き、本当に有難う御座いました!

J flag ブログ

1491977492701.jpg 1491977499068.jpg

 
四月十一日
 
愛國教師H先生から、たこ焼きとコロッケを頂きました!
 
コロッケがたこ焼きと同じ包装で、同じ袋に入っていて、おや?と思っていたら、H先生が「たこ焼き屋でコロッケを揚げてる」と教えてくれました。
前に並んでいた人がコロッケを買って行く所を見て、先生も買おうと思ったそうで…(笑)
コロッケだけでなく、から揚げも揚げているそうです(笑)
 
たこ焼き屋さんでコロッケにから揚げって、何か面白い組み合わせ(笑)
でも、コロッケめっちゃ美味しかったですよ!
ご馳走様でした!


1491939469111.jpg 1491939475724.jpg

 
森友学園の件について、色々と調べてくださっている方から資料を頂きました。
 
この件は、個人的にはマスメディアや旧民主党が叩き易いと思って叩きまくったって印象が強いです。
 
地下を掘ってみたらゴミが出て来たなんて話は別に珍しくもないですし、それの撤去費用も妥当ではないかと思います。
土地の値段も、言い出せばマスメディア各局とかもそうじゃないか?って所に話が行くんですよ。
 
という事を、荒巻さん陣営は早くから分かっていたそうです。


荒巻靖彦のつぶやき

いきなりですみませんが誰か日本第一党大阪府本部のホームページ作ってくれる人いませんか?本部から作れと言われてるのですがこういうのホントに苦手なので全くわかりません。これも愛国活動と思って誰か助けて下さい。できる方お電話お待ちしております。080-3802-0900です。